久しぶりのダイビング二日目〜!良い感じ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

昨日、久しぶりのダイビングをされたケイコさんとファンダイビングしてきました!昨日は久しぶりすぎて思うように出来なかったそうですが、今日は朝のお迎えの時からやる気十分!前向きなお言葉を頂けたので楽しんでいただけるように全力でサポートしますね ♪

コンディション&データ

気温:23℃ スーツ:ウェットスーツ5mm 担当スタッフ:エミ

1本目:瀬底島(ラビリンス北) 風速:北北西6m 波:1.5m うねり:北  透明度20m 水温:25℃ 流れ: IN:9:20 OUT:10:05 TIME:45分 MAX:18m 平均:8m
2本目:沖縄本島(崎本部ゴリラチョップ) 風速:北北西6m 波:1.5m うねり:  透明度10m 水温:25℃ 流れ: IN:11:00 OUT:11:45 TIME:45分 MAX:13m 平均:7m

今日の海

ケイコさん、二日目はダイビングの楽しさを思い出しましょう ♪
スタートから良い感じで泳げてますよ〜

ドキドキワクワクしながら洞窟探検!

ハマクマノミ

珊瑚を見ながら泳ぎました!
キレイでしたね〜

2本目は水中に入るとカマスの群れが!
お昼も近づいてきてお腹が空いてるので・・・もう塩焼きにしか見えない!
美味しそうでしたね 笑

砂地の上をゆ〜っくり泳ぐ
とても落ち着いていて上手でしたよ ♪

ピカチュウ(ウデフリツノザヤウミウシ)も見れました!

オレンジ色のカエルアンコウのちびちゃん
ちっちゃくて可愛かったですね〜

魚たちに惜しまれつつあっという間に終わっちゃった・・・
楽しいと時間が経つの早いですね

ケイコさん、お疲れ様でした
中性浮力も泳ぎもとても良かったですよ
もう大丈夫です!
これからも水中世界を楽しんでくださいね
ぜひ、また一緒にダイビングしましょう

ありがとうございました

エミ

コメント

タイトルとURLをコピーしました