8月23日 まさとチーム!!!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はあこさん、ゆうすけさんが遊びに来てくれました☻水納島の海に癒されてきました♪エビちゃんを探したり、かわいいお魚に囲まれたり幸せでした!!!

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:まさと

1本目:水納島(ケーブル) 風速:西3m 波:0,7m うねり:  透明度25m 水温:28,8℃ 流れ:下げ1 IN:9:11 OUT:9:55 TIME:44分 MAX:24,8m 平均:13,4m
2本目:水納島(灯台下) 風速:西3m 波:0,7m うねり:  透明度20m 水温:28,6℃ 流れ:下げ1 IN:10:40 OUT:11:22 TIME:42分 MAX:24,4m 平均:12,1m

今日の海


あこさん、ゆうすけさん

本日はよろしくお願いします!!!!

楽しんでまいりましょう♪

チンアナゴがにょきにょき顔を出してくれました☻

想像以上にたくさんいました!!

このシマキンチャクフグの横目でダイバーを確認しているところがかわいい!!

私は気にしてていませんよーーって聞こえてきそう☻

たくさん魚を追いかけましたね!!!

躍動感あふれる動画になってるといいですね♪

セジロクマノミもかわいかった~!!

こんないろんなエビちゃんも見つけました!!

ちなみにこのアカシマシラヒゲエビはドクターフィッシュの仲間なので手を出すとお掃除してくれます☻

最後は水納島のきれいなサンゴを見てエキジットしました!!!!

あこさん、ゆうすけさん

本日はお疲れさまでした!!!

カメラで楽しんだり、魚をゆっくり眺めてみたり全身で海を感じましたね!!

ぜひまた遊びに来てください!!!

楽しみにお待ちしております♪

本日は誠にありがとうございました☻

まさと

コメント

タイトルとURLをコピーしました