7月28日 まさとチーム!!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はにしさんが遊びに来てくれました!!!かわいいおさかなから小さいエビやウミウシまでたくさん楽しみました♪マンツーマンだったのでじっくりのんびりカメラダイビングをしてきました☆彡

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:まさと

1本目:水納島(ポパイ) 風速:東南東6,9m 波:0,5m うねり:  透明度20m 
2本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:東南東6,9m 波:0,5m うねり:  透明度15m 
3本目:瀬底島(カメポイント) 風速:南東6,9m 波:0,5m うねり:  透明度20m 

今日の海

にしさん!!

本日はよろしくお願いいたします!

海に入るとすぐに撮影開始!

ミナミゴンべの斑点が鮮やかできれいでしたね♪

ハナミノカサゴが逆さまに

正面から見ると怒っているようにも見えますね!!!

この子はクロヘリシロツバメガイです!!

初めて見ました黄色のふちがきれいでかわいい♡

貝の仲間だそうです!!

ハダカハオコゼの白ちゃんもしっかりと確認してきました!!!

すっかりカメラに夢中のにしさん!!!

ミスジアオイロウミウシもいましたね♪

イソギンチャクモエビもお尻をフリフリ可愛い!!

サンゴも相変わらずきれいでしたね!!

にしさん、

本日はお疲れさまでした!!

何度来てもネタは尽きないですね!!

海もあったかくて過ごしやすかったです☻

本日は誠にありがとうございました!!

次回も楽しみにお待ちしています♪

まさと

コメント

タイトルとURLをコピーしました