7月28日 哲也チーム! OWD講習二日目&Fun ♪

OWライセンスコース

今日はケンさんとOWD講習の二日目で水納島&瀬底島に行ってきました!今日は沖縄の海の青さを思う存分満喫していただきましたよ ♪ 午後は初のファンダイビングへ!ウミガメにも会えてよかったですね ♪

コンディション&データ

気温:33℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:水納島(ポパイ) 風速:東南東5m 波:0.7m うねり:  透明度25m 水温:29℃ 流れ: IN:9:45 OUT:10:25 TIME:40分 MAX:14m 平均:9m
2本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:東南東5m 波:0.5m うねり:  透明度10m 水温:29℃ 流れ: IN:11:10 OUT:11:55 TIME:45分 MAX:13m 平均:7m
3本目:瀬底島(カメポイント) 風速:東南東6m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:29℃ 流れ: IN:13:50 OUT:14:30 TIME:40分 MAX:14m 平均:7m

今日の海

ケンさん、水納島で講習です!最高ですね
今日もよろしくお願いします

まずはコンパスナビゲーション!
泳ぐのにちょっと苦労しましたがコンパスは成功です!

さぁ泳ぎに行きましょう!
めっちゃ青いですね

2本目は瀬底島でミニダイブ!
黄色いハダカハオコゼを見に行きましょう
泳ぎもいい感じになってきましたよ

途中でタコ発見!
美味しそうでした 笑

黄色いハダカハオコゼも見れました!
こんなか形ですが魚なんですよ

そして〜 ケンさん!OWD認定です!
おめでとうございます ♪

午後はさっそくFun ダイビングへ!
ウミガメ見に行きましょう

今日はずーっと甲羅の掃除をしていました
可愛かったですね

ケンさん目線 ♪
めっちゃ近くで観察できましたね

ケンさん、二日間お疲れ様でした!
ダイバーデビューおめでとうございます
これからいろんな海を潜ってくださいね
安全第一で環境にやさしいダイバーになってください

また一緒にダイビングしましょうね

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました