10月14日ゆうこりんチーム!水納島に行っちゃえ!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はホリさんコウタロウさんと水納島&瀬底島&ゴリチョでもとぶダイビング三昧してきました!毎ダイブ違った雰囲気のポイントでめっちゃ楽しんでいただけて良かったです ♪写真もたくさん撮ったので見てくださいね!

コンディション&データ

気温:28℃ スーツ:ウェットスーツ5mm 担当スタッフ:ゆうこりん

1本目:水納島(オリーブ) 風速:北北西6m 波:1.0m うねり:北  透明度25m 水温:27℃ 流れ:下げ1 IN:9:45 OUT:10:30 TIME:45分 MAX:m 平均:m
2本目:瀬底島(ラビリンス北) 風速:北北西6m 波:0.5m うねり:北  透明度20m 水温:27℃ 流れ: IN:11:15 OUT:12:00 TIME:45分 MAX:m 平均:m
3本目:沖縄本島(崎本部ゴリラチョップ) 風速:北北西7m 波:0.5m うねり:  透明度10m 水温:27℃ 流れ: IN:14:10 OUT:14:55 TIME:45分 MAX:13m 平均:8m

今日の海

朝は水納島に来ちゃいました!
水面はバシャバシャ・・・流れもあり・・・でも水中は割と穏やかでしたね
ホリさん、コウタロウさんよろしくお願いします!

少し流れてたのでヨスジフエダイは岩の下に集合!

立派なアカククリがいました

ちょっとウネってたけど浅場の珊瑚がキレイでしたね〜
水納島はコウタロウさんがお気に入りでした!

二本目は地形のポイントへ!
まずはカクレクマノミに会いに行って来ました

洞窟もめっちゃキレイでしたね

洞窟で記念撮影 ♪

お昼はお腹いっぱい食べて〜ゴリチョへ!
親ゴリラが子ゴリラをおんぶしているという新しい見え方も発見!笑

噂に聞いていたピカチュウ!(ウデフリツノザヤウミウシ)
赤くてキレイなチリメンウミウシ
ウミウシ探しも面白かったですね

テトラポットにはコブシメのちびっ子がいっぱいいました!

ボートに帰ってくると〜 カマスの群れ!
美味しそうでしたね 笑

ホリさん、コウタロウさんお疲れ様でした!
水納島に瀬底島にゴリチョ!
もとぶのフルコース、楽しかったですね〜
ホリさん、DMコースお待ちしております 笑
コウタロウさん、アドバンスコースやりましょうね
またもとぶで遊びましょう ♪

ありがとうございました

ゆうこりん & てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました