ワイドから始まりマクロで終わりました。

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は昨日に引き続きみどりちゃん!!!そして西さんと一緒にフォトダイビングして来ました!!!二人とも本格フォト派ダイバー!!!被写体をどうしようかと思っていたら西さんもハゼ好きとのことでしたのでみんなで本日ベンケイハゼを目標に楽しんで来ました!!!

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(イエローフィッシュロック)風速:西3m 波:0.2m   透明度25m 流れ:さげ2
2本目:水納島(ケーブル南) 風速:西3m 波:0.2m   透明度m 水温:20℃ 流れ:さげ2
3本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:北西3m 波:0.2m 透明度m 水温:20℃ 流れ:あげ2 
4本目:沖縄本島(山代豆腐店前) 風速:北西3m 波:0.2m   透明度m 水温:15℃ 

今日の海

本日もよろしくお願いします!!!
本日もカメさんでスタート!!!

私の好きなポイント〜!!
綺麗⭐️

カスミアジが狙っています、、、スカシテンジクダイを

ブンブン流れてま〜す!!!

2本目はベンケイハゼを求めてレッツゴー!!!

このとき実はみどり姫だけベンケイハゼを発見して撮影してました😬
西さん!!!次にリベンジ!!!

綺麗な青に黄色に赤に肌色に紫色に。。。。ああぁぁぁぁぁぁぁぁ。。。。。綺麗

3本目はラビリンスのナカモトイロワケハゼを見に!!!

いませんでした😢

帰りに出くわした海蛇の頭がない死体。。。。グロ

ジョーフィッシュを仲良く撮影中の二人!!!

オキナワベニハゼ!!!

ミヤケテグリも発見

みどり姫の好きなコクテンフグを撮影!!!しかし西さん!!マクロレンズで撮影したらどうなるんですか!?笑

ラストは珍しく山城豆腐店前!!!

オトメハゼ!!!ペア

ミドリガイ!!!!

セホシサンカクハゼ

アオイソハゼ♫

オシャレカクレエビ!!!

みどりちゃんが見つけたベンケイハゼを撮影する西さん

みどりちゃんは自分で見つけたハゼたちを嬉しそうに撮影してました〜!!!

みどりちゃん、西さん!!!
本日はお疲れ様でした!!!なかなか今日はハゼデーでしたね🤗
これからもっともっとハゼを勉強してたくさんお伝えできるように頑張りますので楽しみにしておいてくださいね⭐️
本日は誠にありがとうございました!!!

たか


コメント

  1. にしさん
    1日ありがとうございました✨にしさんの写真初めて拝見しましたが、すごく綺麗でメルヘンで素敵で…あたしもいつかそんな写真が撮りたいです❣️(๑›ω‹๑)੭
    またご一緒した時はよろしくお願いします☆

    たかさん
    2日間8本!ありがとうございました❣️2日ともカメ&ぷりぷりコクテンフグに会えて幸せでしたー✨٩(●˙▿˙●)۶ハゼもたくさん撮れたし満足♡
    今度またスキンダイビングも教えてください(๑و•̀ω•́)و

    • みどりちゃん!!!
      今回も本当にありがとうございました!!!今回はみどりちゃんはハゼの良さがわかって来たのかな!?と思いました〜!!!
      いつも潜るポイントでも見方を変えれば随分変わりますよね♫
      スキンダイビングは思いの外すごく上手でしたね!!!また一緒にやりましょう!!!
      この度も誠にありがとうございました!!!

タイトルとURLをコピーしました