ジョージ&バーバラお久しぶりです ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は5年ぶりにジョージとバーバラが遊びに来てくれました!当時の私はイントラになったばかりだったので送迎係だった気がします・・・今日は船長&ガイドを担当させて頂きますね ♪ダイビングもお久しぶりとのことなのでのんびりゆっくり行きましょうね ♪

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:水納島(イエローフィッシュロック) 風速:西1m 波:0m うねり:  透明度25m 水温:27℃ 流れ:下げ1〜2 IN:9:35 OUT:10:20 TIME:45分 MAX:21m 平均:12m
2本目:水納島(オリーブ) 風速:北西2m 波:0m うねり:  透明度25m 水温:26℃ 流れ:下げ2 IN:11:10 OUT:11:55 TIME:45分 MAX:20m 平均:11m

今日の海

今日もツルツルスケスケな水納島!
こんなに最高な海況が続いて良いんでしょうか?良いんです!!!

お元気そうで何よりです!
ジョージ、バーバラよろしくお願いします!

ここの根はスカシのちびがいっぱい!
さらに増えてくれると良いなぁ

沖の根は相変わらずキレイ!
でもちょっとスカシ減った・・・?

ん?キンメも減った気がすると思っていたら・・・

お前らか〜〜〜!!!
めっちゃ悪い目してる 笑
カスミアジが荒らしまくっていました・・・涙
キミたち加減ってものを知りなさい!

久しぶりにテングカワハギをぼーっと観察してみました
珊瑚を突っつく姿が愛くるしい〜

安全停止の確認でジョージのダイコンを見たら・・・???
電池切れでした 笑
このあとちゃんと電池交換しましたよ ♪

あぁサンゴキレイ!

ジョージ&バーバラも珊瑚に癒され中・・・

2本目エントリーして水面を見上げると・・・
水深10m以上あるのに雲が見える!
それぐらい水面がツルツルってことです ♪

今日はそこそこ流れていたのでヨスジはこんな感じ

実はわりと好きなハナビラウツボさん

最後はネムリブカの子供たちを見てきました
しっかりホワイトチップですね ♪

ジョージ、バーバラお疲れさまでした
久しぶりのダイビングは疲れたでしょう
今日はゆっくり休んでくださいね
明日ものんびり楽しみましょう!

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました