〜逃避行〜

水納島・瀬底島体験ダイビング

今日は体験ダイビングにお申し込みいただきました、あっちゃん、かっちゃん、おだじゅんで瀬底島に行って来ました!!!ダイビング器材を背負って腕立てしてみたり、海に落とされてみんなで笑ったりと、男の旅行感が出まくりな楽しい一日になりました!!

コンディション&データ

気温:26℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:瀬底島(クマノミ山) 
2本目:瀬底島(クマノミ山) 

今日の海

あっちゃん、かっちゃん、おだじゅん!!!
本日は宜しくね〜✨しかしスタートから飛ばし過ぎのあっちゃん楽しかったですよ〜!!!
そのあとのダイビングに支障なくて良かった😂
とにかく男三人旅!!!しっかり楽しんでいきましょ〜♫Let’s Diving

落ち着いたところでまずはみんなで記念撮影📸とは言ってもまだまだ緊張気味!!!後々の写真見返すと表情が全然違うね😂

それでは自己紹介コーナー!!!左からあっちゃん、おだじゅん、かっちゃん!!!
みんなイケメンで若くて爽やか♫

水中でバブルリングの練習かと思ったらあっちゃん、すしざんまいやってました😂

DCIM\100GOPRO\GOPR1647.JPG

みんなめちゃめちゃ上手でほぼファンダイビング!!!一人で泳げるって楽しいでしょ〜!!!

DCIM\100GOPRO\GOPR1659.JPG

ここからが三人の笑顔満開となりました!!!やっぱ楽しい!!!って顔はみんな素敵です!!!

みんな楽しそうにダ〜〜〜〜イブ!!!日々のストレスから解放!!!全部は母なる海が受け止めてくれるから!!!しっかりブルーチャージしてね!!!

2本目はみんなもう楽しくてしょうがない顔!!!やっぱり一本目とは全然違うね!!
カクレクマノミ見に行くぞ〜♫

いました〜!!!ここのカクレクマノミはイソギンチャクからしっかり出て来てくれてみんなでコミニケーションとったね!!!しかし可愛いね〜😊

カクレクマノミと記念撮影!!!

帰り道出来事!!今後もこうやってみんなで手を取り合って頑張ってね✨

最後ももちろん集合写真で📸✨

あっちゃん、かっちゃん、おだじゅん!!!
本日はお疲れ様でした😊みんな冗談言いながらもしっかり礼儀正しくてびっくりしました!!!三人の大事な時間の一部に関わらせてくれてありがとうございました!!!また次回はみんなでライセンス取りに来てファンダイビングしようね!!!楽しみに待ってるからね!!
今夜の夜はしっかり飲み明かしてね😂ダイビング後のお酒は酔いがまわるの早いから気をつけて!!!
ではまた会えるの楽しみにしてます!!!
本日は誠にありがとうございました😊

たか

コメント

タイトルとURLをコピーしました