午後の部:あっくん&あいちゃんとボートスノーケリング♪

スノーケリング

晴天の本日、午後からは
あっくん&あいちゃんとボートスノーケリングへ出発!!!
あっくん、初めまして♪
あいちゃん、お帰りなさい♪

コンディション&データ

気温:20℃ スーツ:ウエットスーツ・ドライスーツ 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:ゴリラチョップ(沖縄本島) 風速:北6m 波:0.5m うねり:なし  透明度15m

今日の海

晴天の本日、午後からは
あっくん&あいちゃんとボートスノーケリングへ出発!!!
あっくん、初めまして♪そして、あいちゃん、お帰りなさい♪

あっくん・あいちゃん、宜しくお願い致します^^!

あっくん、初めてのスノーケリングだったそうですがとっても上手でしたよ^^!
あいちゃん、ウエイト無しでよく潜れましたね!!!素晴らしいっ!

珊瑚がとってもきれいでしたね^^!

仲良しのお2人^^!

頑張って泳いでキビナゴを見にいきました!
まとまったり離れたり、キラキラきれいでしたね☆

太陽に光が柱になっていて、ず~っと見ていられそうでした!

あっくん&あいちゃん
本日はご参加いただき有難うございました♪
残念ながらカメには会えませんでしたが、次回のお楽しみに取っておいてください^^!
また是非色んな海を観察しに行きましょう☆

本日は有難うございました!

by おかん


コメント

タイトルとURLをコピーしました