午前の部:じん&やんのエンリッチSPコース♪

エンリッチコース

今日は朝からとってもいいお天気!
日差しが強い♪
絶好のダイビング日和の本日、じん&やんのエンリッチSPコース開催です!!!
毎回笑いを有難うございます(笑)

コンディション&データ

気温:20℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:ラビリンス南(瀬底島) 風速:北6m 波:0.5m うねり:なし  透明度25m
2本目:キンメ(瀬底島) 風速:北6m 波:0.5m うねり:なし  透明度25m

今日の海

今日は朝からとってもいいお天気!
日差しが強い♪
絶好のダイビング日和の本日、じん&やんのエンリッチSPコース開催です!!!
毎回笑いを有難うございます(笑)

まずは、学科の確認を!!!

使用予定のタンクをアナライザーを使って確認♪

【前髪大丈夫?】ヤン
【ニカッ♪】顔つくり中で返事できないジン(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

エンリッチタンクを使って、安全にダイビングしましょう~!
本日も楽しんでいきましょうね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんなでNDLの比較。エアーの私よりダントツにNDLが長いお2人。
でも!エアーの消費は同じなので気を付けましょう♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お2人が観察しているのは・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヤンが見たかったキンチャクガニ!!!イソギンチャクをふりふり可愛い♪
でも・・・正面顔は・・・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

・・・悪代官様^^;

ヤンが【美人んさん】と言ったのは【プセウドケロス・ヘロンエンシス】という
ヒラムシです!(・・・覚えられない名前www)

大丈夫です!きちんとメンテナンスされた器材を使えば・・・火吹きませんのでご安心ください(笑)

さぁ!2本目出発!!!

ヤンが大好きなウミウシを探しに!!!色んな色で、ホント可愛かったですね^^!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お天気良くて、水中も明るく気持ちよかったですね~☆☆☆

テストも無事に終わり、エンリッチSPコース修了です♪

ジン&ヤン
本日もたくさん笑いを有難うございました♪
【海に入ってないかのように疲れがない!】との事でしたが
ちゃんと2ダイブ潜りましたのでご安心くださいませ(笑)
またのんび~り、ゆっく~り水中を楽しみましょう!

本日は有難うございました♪

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました