3月25日 水納島でスノーケリング ♪

水納島・瀬底島スノーケル

今日は天気も良くて暖かくて絶好のスノーケリング日和でした ♪ 大橋&伊東ファミリーの皆さんと水納島でスノーケリングを楽しんできました!まだ水温がちょっと低いけどみんな元気いっぱい ♪ 青い海とキラキラ珊瑚を満喫してきました!

コンディション&データ

気温:26℃ スーツ:ウェットスーツ+フードベスト 担当スタッフ:スグミマサト

1本目:水納島(ポートサイド北) 風速:南南西6m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:21℃ 流れ: 
2本目:水納島(ジャイアントケーブル) 風速:南南西6m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:21℃ 流れ: 

今日の海

みなさん、もとぶの海へめんそーれ ♪
あっちゃん、あゆちゃん&タカポンはOWD講習チーム
ようこさん&やすのりさんはボートで見守り隊
そしてスノーケリングチームは・・・まなちゃん、のんちゃん、みーちゃん、けいこさん&ひーちゃん!
よろしくお願いします!

スノーケリングチーム!準備OK!
さぁ遊びに行きましょう!

泳げ泳げ〜

こちらもスイスイ〜っと ♪

珊瑚がキレイでしたね

みなさんちょっと集合してくださ〜い!

集合写真 ♪

クマノミを発見!
可愛いですね

今日はボートでお留守番のようこさんとやすのりさん
次回はぜひ一緒に海へ ♪

みなさん、お疲れ様でした
沖縄の海、キレイだったでしょ〜
珊瑚はキラキラだし魚はフレンドリーだし
ぜひ、また遊一緒に遊びましょうね

ありがとうございました

マサト&スグミ

コメント

タイトルとURLをコピーしました