モトブDEスノーケリング♫

水納島・瀬底島スノーケル

今日はももちゃん&パパさんがスノーケリングを本部の海で楽しんでいただきました!!!
お二人とも久しぶりのスノーケリングでしたが、泳ぎも上手でしっかりと楽しんできました!!!

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:えみ

1本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:北北東6m 波:0.3m   透明度m 水温:28℃ 
2本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北北東6m 波:0.3m   透明度m 水温:28℃

今日の海

本日はよろしくおねがします〜♫
少し波はありますが透明度は最高なんでしっかり瀬底島のテーブル珊瑚みて楽しんでくださいね♫

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

隙間から出てくるダイバーの泡!!!なんか不思議な感じでしたね😏

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

美しすぎてこのサンゴに恋をしてしまいますよね〜!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お次はゴリラチョップへ!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最高!!いただきました♫ももちゃん楽しんでくれてます!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お父さんもマスク越しにほんのり笑顔😊

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

デバスズメダイ達をみてこれまた癒されましたね!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

パパさん、ももちゃん♫
本日はお疲れ様でした!!
お二人ともお久しぶりでしたが、本当に上手でびっくりしました!!途中で波酔いなどはありましたが見事に復活して二本目も出来て本当によかったです!!!また遊びに来てくれること楽しみに待ってますね!!!
本日は誠にありがとうございました♫

えみ


コメント

タイトルとURLをコピーしました