9月8日 スノーケルチーム!

沖縄本島ビーチスノーケル

今日はほんださんとなみこさんが遊びに来てくださいました!!!最初は不安でドキドキでしたが、無事に楽しむことができました!!たくさんのお魚に囲まれたり、なまこや、ヒトデを観察したり盛りだくさんでした!!!

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:スズ

1本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:北東5,6m 波:0,5m うねり:  透明度20m 水温:29℃ 流れ: 
2本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北東5,6m 波:0,5m うねり:  透明度20m 水温:29℃ 流れ: 

今日の海

ほんださん、なみこさん

本日はよろしくお願いいたします!!!

楽しんでまいりましょう♪

海に出てもお二人は仲良し☻


ほんださんは面白いものを見つけては教えてくれました!!!

なので、最初はドキドキだったなみこさんも緊張が解けました!!!!

そして、海に身を任せちゃうぐらい慣れました☻

この体勢が1番楽なことも知っちゃいました!!!

クマノミたちにも会ってきました♪

もう後半は、フロートがなくてもへっちゃらでした☻

ほんださん、なみこさん

本日はお疲れさまでした!!

うみ、きれいでしたね!!!

魚がたくさんいたり、クマノミや、カマスの群れも観察できましたね♪

お二人とご一緒出来てうれしかったです!!

次回は、ダイビングにもぜひ再挑戦してみましょう!!

今のなみこさんには怖いものなしです!!!
改めまして、本日は誠にありがとうございました♪

また遊びに来てください!!

スズ

コメント

タイトルとURLをコピーしました