午後からさとみちゃんと卵はないかねぇ〜

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は日差しもあって暖かい一日でした ♪ 午後からさとみちゃんとゴリチョで遊んできましたよ ♪ あまり動かないダイビングなので水中がちょっと寒かったな 笑

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:沖縄本島(崎本部ゴリラチョップ) 風速:南東5m 波:0.8m うねり:  透明度10m 水温:25℃ 流れ: 
2本目:沖縄本島(崎本部ゴリラチョップ) 風速:南東5m 波:0.8m うねり:  透明度10m 水温:25℃ 流れ: 

今日の海

午後のゴリチョ! 青空がいい感じです ♪
スノーケラーがたくさん!修学旅行の学生達かな?

最近、オカンがいないので代わりに砂地を雑巾掛けしておきました 笑

オレンジ色で可愛かった〜
ユキンコボウシガニ
最近よく会います ♪

カマスも一応見ましたよ

2本目もゴリチョ ♪

オイランヨウジが逃げずにウロウロしてました

まだいます!ニシキフウライウオのペア

撮影され中のピカチュウ

ダイスケが見つけてくれた・・・クリスマス仕様のド派手なカニ 笑

可愛さで言ったらNo1?
イガグリウミウシ

絶賛爆発中のコヤナギさん

ちっちゃすぎてゴミかウミウシか分からなかったやつ
ウミウシでした〜!
あなたは誰?

水中から見る夕陽がキレイでした!

さとみちゃん、お疲れ様でした
産卵中の大入袋(フジナミウミウシ)見たかったな 笑
もうそれにしか見えなくなってきました・・・
これからは大入袋って紹介しますね
また来年お待ちしてます!

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました