のんちゃんとスキル練習!!

ダイビング講習

本日は、のんちゃんとDMのスキル練習をしました!今日は晴れたり雨が降ったり忙しい天気…。スキルは難しいこともありますが、練習あるのみ!!頑張っていきましょう~!!

コンディション&データ

気温:24℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大

1本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:北西9m 波:1m うねり:  透明度15m 水温:25℃ 流れ: IN:9:30 OUT:10:15 TIME:45分 MAX:7.5m 平均:6.8m
2本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北西9m 波:0.5m うねり:あり  透明度10m 水温:25℃ 流れ: IN:13:55 OUT:14:30 TIME:35分 MAX:5m 平均:4m

今日の海

のんちゃん!
頑張っていきましょう~!

不安だったマスク脱着も余裕でできましたね~!

スキンダイビングもこつをつかんだかな!

緊スイも良い感じ!

スキルお疲れ様でした~

のんちゃん!
お疲れ様でした~!!
スキル練習は大変だったと思いますが、頑張りましたね!!
忘れないように、覚えててくださいね!
明日からも頑張りましょう!!
本日は誠にありがとうございました!

だいすけ てつや


これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました