タマちゃんと水納島!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は暑すぎて5mmのスキンをやめて・・・タッパーを通り越して1mmの上着と短パンでダイビングした哲也です!ウエイト付けなくて良いって楽 ♪
タマちゃんと水納島でダイビングしてきました!ほぼ無風で天気・海況ともにサイコー!のんびり楽しんでいってくださいね ♪

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:タッパー 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:水納島(ポートサイド浅場) 風速:北西2m 波:0m うねり:  透明度25m 水温:28℃ 流れ: 
2本目:水納島(灯台下浅場) 風速:北北西3m 波:0m うねり:  透明度25m 水温:28℃ 流れ: 

今日の海

タマちゃん、初めまして!
よろしくお願いしまーす!

まずはこんな感じから・・・

ヒレナガネジリンボウ
ヤシャハゼ

またこのイソギンチャク動いた気がする・・・
イソギンチャクってこんなに移動するの???

ポート浅場のブイへ戻る途中の浅場の珊瑚
ここの珊瑚、めちゃくちゃキレイだと思います ♪

素のTGで半水面・・・ムリ!
あぁ・・・やっぱり夏はワイドレンズ&ドームポートが欲しい

最近、珊瑚を下から見るのにハマってます
いつもと違って見えるので面白いですよ

大きくなりすぎたミヤケテグリ・・・
これ見て思い出したのは・・・那覇店のユウキ 笑
(ちょうど同じボート乗ってたし)

ミナミハコフグの幼魚
ん??毛が2本生えてる???

ホシゾラワラエビ

スカシテンジクダイが増えてきて良い感じになってきました ♪

タマちゃん、お疲れさまでした
初めての本部の海はいかがでしたか?
のんびりまったりな感じの癒し系ダイビングです
ぜひ、また遊びに来てくださいね
エモンズの件、確認しておきますね

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました