水納島で体験ダイビング&スノーケリング!with加藤ファミリー♪

水納島・瀬底島体験ダイビング

本日は、水納島で加藤ファミリーと体験ダイビング&スノーケリングをして遊んできました~!!快晴で海で遊ぶにはもってこいの天気でした♪水納島にも上陸しましたね!
のんびりした、夏を感じた1日になりました~!

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェットスーツ5mm 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:水納島(ポートサイド浅場) 風速:西北西4m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:28℃ 流れ: IN:9:30 OUT:10:00 TIME:30分 MAX:7.3m 平均:5.7m
2本目:水納島(ポパイ) 風速:西北西4m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:28℃ 流れ: IN:11:10 OUT:11:45 TIME:35分 MAX:9.2m 平均:5.9m

今日の海

しげひとさん!せいごくん!あけみさん!あすみちゃん!
本日はよろしくお願いします~!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

魚に囲まれるお2人!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こっちのお2人もいい笑顔です♪

何かを発見して同じポーズをするしげひとさんとせいごくん!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これの真似をしていたんですね!
クロモンガラというカワハギです!つのがかわいい!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アマミスズメダイもたくさんいました~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

太陽もいい感じ!きれいですね!

サンゴもきれいでした♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しげひとさん!せいごくん!あけみさん!あすみちゃん!
今日はお疲れ様でした~!
水納島の海、きれいでしたね!上陸もして、ビーチも白くてきれいでしたね♪
遊び疲れたと思うので、ゆっくり休んでください~!
本日は誠にありがとうございました!是非また遊びに来てください、お待ちしています!

だいすけ たか


これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました