のぼるさん、よりこさんと水納島でダイビング~♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

本日は、のぼるさん、よりこさんと水納島で遊んできました~!!今日は少し雲が多くて、太陽が出たり出なかったりだったけど水中は気持ちよかったですね♪のんびりとした夏って感じの1日となりました~!!

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェットスーツ5mm 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:水納島(ポートサイド浅場) 風速:南西2m 波:0.3m うねり:  透明度20m 水温:28℃ 流れ: IN:9:15 OUT:9:45 TIME:30分 MAX:7.2m 平均:4.9m
2本目:水納島(灯台下浅場) 風速:南西2m 波:0.3m うねり:  透明度20m 水温:28℃ 流れ: IN:10:30 OUT:11:10 TIME:40分 MAX:21.6m 平均:12.3m

今日の海

のぼるさん!よりこさん!
本日はよろしくお願いします~!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1本目はまだ太陽が頑張っていました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

フタスジタマガシラ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヤマブキベラもずっと近くにいましたね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ピース!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

よりこさんを優しく見守るのぼるさん!撮影も!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2本目、のぼるさんはファンダイビング、よりこさんはスノーケリング~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

のぼるさんとお泳ぎ初めてすぐにヤッコエイを発見!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キンメモドキもたくさん!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スカシテンジクダイも!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

浅場をのんびり~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スノーケリングのよりこさんもいい顔してる!楽しそう~!

上から見るサンゴもきれいですね!

下からもパシャリ!いい感じです♪

きれいで癒やされますね~

のぼるさん!よりこさん!
今日はお疲れ様でした~!!
水納島の海、きれいでしたね♪
お2人とも、息抜きできましたか?お身体に気をつけてくださいね!
また是非、遊びに来てください、お待ちしています!
本日は誠にありがとうございました!

だいすけ たか


コメント

タイトルとURLをコピーしました