久しぶりのラビリンス!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は午後からアヤちゃんとお久しぶりのヒートーが遊びに来てくれました!そして久しぶりの北風だったためラビリンスへ行ってきました!1ヶ月ぐらい行ってない気がする・・・アヤちゃんが可愛いものが好きとのことなのでジョーフィッシュの様子も見てきましたよ ♪

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:タッパー 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:瀬底島(ラビリンス南) 風速:北北東5m 波:1.0m うねり:  透明度20m 水温:27℃ 流れ: IN:13:10 OUT:13:55 TIME:45分 MAX:23m 平均:11m
2本目:水納島(ポパイ) 風速:m 波:m うねり:  透明度m 水温:28℃ 流れ: IN:15:10 OUT:15:55 TIME:45分 MAX:23m 平均:12m

今日の海

出港前・・・なぜかダイスケがセンター 笑

アヤちゃん初めまして!
ヒートーお久しぶり!
よろしくお願いします ♪

まずはジョーフィッシュ!
リングアイちゃん、お久しぶり ♪

めっちゃデカイのが顔出してくれていました!
そして今気づいたのですが・・・口の中に卵あるじゃん!!!
あー!もう一度ラビリンス行きたい!笑

マルスズメダイの幼魚
尾鰭が長くてしかも先っぽがふたまた!可愛いでしょ ♪

アヤちゃんが見つけてくれたイガグリウミウシ ♪

午後の日差しが入って洞窟がいい感じでした

今日のラビリンスは青の洞窟より青でした!

浅場のテーブル珊瑚群・・・キレイだな〜

珊瑚の隙間にミナミハコフグの幼魚発見!!!

2本目は水納島のポパイへ!

沖の根に行ったら・・・
めっちゃくちゃデカいフグがいました
こんなデカいの初めて見たわ 笑
スーパーぶさかわ ♪

ヨスジの群れを観察

アヤちゃんに紹介しようとしたバブルコーラルシュリンプ
丸い玉の真ん中にいるちっちゃいのわかります?
ライト当て続けたら引っ込んじゃった

話題のネムリブカ
目がちょっと怖いですね

バブルリング特訓中のダイスケ
5回に1回ぐらい出来るようになったらしい 笑

最後は水納島の珊瑚に癒されてきました

アヤちゃん、ヒートーお疲れさまでした
アヤちゃん、本部の海もよかったでしょ?
ぜひまた遊びに来てくださいね
小さい可愛いもの沢山探しましょう!
ヒートー、久しぶりの海はいかがでしたか?
次回は来月ですね
夏の海を満喫しましょう!

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました