ハルキのOW講習最終日!!!

OWライセンスコース

今日は先日OW講習でご来店していただいていたハルキが続きのOW講習をしにご来店!!!
前回はパーフェクトだったけど、二週間開くとさすがに忘れてしまうかなと思いきやしっかりやって見せたハルキでした!!!機材セッティングで手こずったのは秘密ね!!!w

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ウエットスーツ5mm+フードベスト1mm 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(ポートサイド 浅場) 風速:西4m 波:0.3m うねり:  透明度m 水温:24.4℃ 流れ:さげ1 IN:9:45 OUT:10:15 TIME:30分 MAX:9m 平均:6m
2本目:水納島(オリーブ) 風速:西4m 波:0.3m うねり:  透明度m 水温:24.3℃ 流れ: IN: 11:10 OUT:11:50 TIME:40分 MAX:17m 平均:8m
3本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:北4m 波:0.2m うねり:  透明度m 水温:23.9℃ 流れ: IN:14:05 OUT:14:55 TIME:50分 MAX:14m 平均:8m

今日の海

ハルキー!!!!
久しぶりじゃけど大丈夫かな〜!?!?
前回のパーフェクト感出しいて行こうやー!!!
訳あって写真少なめでごめんね😂

ハルキは二週間のブランクがあっても上手にスキルをこなし無事にOW講習も終わりました!!!!
さすがじゃね🤗

とゆうことでお昼からはファンダイビング!!!

洞窟の中の伊勢海老を見たり!!!!

カクレクマノミもじーっと観察!!!!

コンペイトウウミウシにも出会えましたね✨

ハルキ!!!
二日間本当にお疲れ様でした!!!!って言っても上手だったからあんまり疲れてないかな!?
でも本当に合格おめでとうございました!!!!
また近々遊びに来るの楽しみに待ってますね🤗
この度は本当にありがとうございました!!!!


タカ


コメント

タイトルとURLをコピーしました