OW講習1日目~!!

OWライセンスコース

本日は、ひろさんとオープンウォーターライセンス講習をしてきました~!!雨予報だったけど太陽も出て良い天気!!今日はたくさんすることがありましたが最後まで頑張ってきました~!!

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北東7m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:27℃ 流れ: IN:14:15 OUT:14:40 TIME:25分 MAX:5.3m 平均:4m
2本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北東7m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:27℃ 流れ: IN:14:50 OUT:15:20 TIME:30分 MAX:6m 平均:4m

今日の海

ひろさん!!
本日はよろしくお願いします!頑張っていきましょう!!

水中スキルも頑張ってこなしていきます!

フィンピポット!
少しずつ感覚をつかんできましたね~

楽しみながらできましたね!

ひろさん!
今日はお疲れ様でした~!!
水中は思うように動けなかったり、バランスが取りずらかったり感じたと思います。少しずつでいいので慣れていきましょうね!!
明日もあるので頑張りましょう~!よろしくお願いします!!

だいすけ


これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました