DMコース!!!! スタミナ測定じゃー!!!

ダイビング講習

今日はダイスケと過酷なスタミナ測定に本部元気村&ウニパラに行って来ました!!!
船長の哲也さんも応援に駆けつけ、なんだかんだ楽しく講習ができました!!しかし終わる頃のダイスケはヘトヘトになっていました😂

コンディション&データ

気温:28℃ スーツ:ウエットスーツ&海水パンツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:本部町(元気村のプール) 風速:無風   透明度 すこぶる良い
2本目:沖縄本島(ウニパラ) 風速:南6m 波:0.2m 透明度10m 水温:22.5℃

今日の海

ダイスケー!!!
今日は大変だよー!!!あっ!!いつもだよね😝
だけどその笑顔素敵だよ✨
本日はもとぶ元気村で400mスイム、800mスノーケルスイム、15分の立ち泳ぎ!!!
頑張れー!!!

緊張&怖がっているダイスケ😂

さぁ、はじまるよー✨✨

頑張ってダイスケ!!!

応援しにてつやさんもきてくれました!!!

真剣なダイスケ!!!

400m見事泳ぎ切りました✨

お次は800mスノーケルスイム!!!

タイムを計る私と無心で泳ぎ続けるダイスケ!!!

無事にこちらも無事に泳ぎ切りました!!!

初めての飛び込み!!!これもドキドキだったそう😂

無心で立ち泳ぎ。。。天井を見つめてます😂
そして死にそうになりながら無事に終了🤗

午後からは海で水中地図&100疲労ダイバー曳行&機材交換!!!
そしてこちらも無事に終了♫

帰ってからは明日のサーチ&リカバリーの予習をして終わりました✨

ダイスケー!!!
今日は本当に疲れたんだね😂でも無事にスタミナ合格おめでとう✨
あと少しでダイブマスター講習終わりだからもう一踏ん張りだね!!!
また一緒に頑張りましょー!!!

たか


コメント

タイトルとURLをコピーしました