サカモトさんと瀬底島シュノーケリング

水納島・瀬底島スノーケル

今日は午後からご来店でしたサカモトさんと一緒に瀬底島のラビリンスにシュノーケリングして来ました!!!ダイビングのライセンスも持っているサカモトさんですが今回はシュノーケリング!!しかしシュノーケルでもしっかり楽しんで頂きました🤗

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:北2m 波:0.1m うねり:  透明度15m 水温:22.5℃ 

今日の海

サカモトさん初めまして!!!
本日はよえろしくお願いします✨
とゆうわけで、久々の海遊び!!!いっぱい楽しみましょうね🤗

水中入ってこの笑顔😊楽しい!!がめっちゃ伝わって来ます!!!嬉しくなりましたよ✨

では水底からサカモトさんをパシャり📸✨いい感じで撮れてますかね!?サカモトさん!!!?

撮ってー!!!とサカモトさん🤗
名前はヤマブキベラと言います!!!次に会った時も可愛がってくださいね♫

スキンダイビングに挑戦!!!
あと少しで潜れるところでした!!!ウエイトをつければ絶対いけますので次回またチャレンジしてみては!?!?

鏡のような水面と美しい珊瑚たち♡
癒されましたね🤗

大物も一目みてみたい!!!とのことでしたので、少しドロップオフの所まで行って楽しみました✨次回は会えること願います😂

ダイバーを横目に颯爽と泳ぐサカモトさん🌊🏊‍♀️

ハナビラクマノミ可愛かったですね✨

サカモトさん!!!
本日はお疲れ様でした🤗
最後は疲れてましたけど、このブログを見る頃は回復してると思いますが、久々の海遊びでしたので本日はゆっくり休んでくださいね😌
今回はシュノーケルでしたが次回は一緒にダイビングもして本部の海を楽しみましょうね✨また会えるの楽しみに待ってます🤗
本日は誠にありがとうございました♫

たか


コメント

タイトルとURLをコピーしました