AOW講習スタート!!

アドバンスコース

本日は午後から、ひろちゃん&しーちゃんがAOW講習を受けにもとぶにお越しいただきました~!!今日はPPB、ディープの2本仕立て!!中性浮力を身につけ、深いところへ!頑張っていきましょう!!

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南5m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:28℃ 流れ: 
2本目:水納島(オリーブ) 風速:南5m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:28℃ 流れ:下げ1 

今日の海

ひろちゃん!しーちゃん!本日はよろしくお願いします!!
AOW講習ですよ!頑張っていきましょう!!

フィンピポットいい感じ!!

ホバリングも頑張って感覚をつかみましょう!!

2本目はディープ!!深いところへ勉強しに行きましょう~

色の変化、NDL、残圧、ガス昏睡などを学びましたよ!!

グルクンの大群

最後はサンゴを見て戻ってきました!!

ひろちゃん!しーちゃん!
1日目お疲れ様でした~!!
AOW講習がスタートしましたね!1日目、順調に進んでますよ、いい感じです!
明日もこの調子で頑張っていきましょう!!よろしくお願いします!!
本日は誠にありがとうございました!!

だいすけ

これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました