のんびりファンダイビング!!だいすけチーム

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

本日は、のんちゃん、イケちゃん、すぎはらさんの3人とファンダイビングしてきました~!!水納島と瀬底島でのんびりまったり!ラビリンスの透明度は驚きでしたが…笑楽しんできましたよ~!!

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:水納島(オリーブ) 風速:北2m 波:m うねり:  透明度20m 水温:27℃ 流れ: 
2本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:北2m 波:m うねり:あり  透明度5m 水温:27℃ 流れ: 
3本目:水納島(ジャイアントケーブル) 風速:北2m 波:m うねり:  透明度20m 水温:27℃ 流れ:
4本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:北2m 波:m うねり:  透明度5m 水温:27℃ 流れ:

今日の海

みなさん!!本日はよろしくお願いします!!
のんびり行きましょう~

深場へ!スカシがきれいでした♪

ヨスジフエダイ

サンゴもきれいでしたね♪

2本目はラビリンス!!初めて見る透明度!何も見えません!!

かわいいかにさん♪

午後からはゲストが1人増えたみたいです!

2人のレディと行きますよ!!

泡盛の根!!

小さいテーブルサンゴも賑やか!!ウミウシカクレエビもかわいかった♪

ハナヒゲウツボ!!いつ見てもきれいです!!

ラストはイケちゃんとマンツーマン!!クマノミ山~

ごらんのラインナップです!

カエルアンコウちゃん!かわいいですよね?

ここのテーブルサンゴもきれいでした!!

みなさん!
お疲れ様でした~!!
すぎはらさん!2日間ありがとうございました!!もとぶの海、いい感じでしょ!透明度はもっときれいになるのでまた来てください!
イケちゃん!3日間お疲れ様でした!今回もがっつり潜りましたね!!またお待ちしていますよ!!11月に!笑
のんちゃんはまた明日もあるのでよろしくお願いします!!

本日は誠にありがとうございました!!

だいすけ

これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました