水納島で体験ダイビング&ファンダイビング!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

あっという間に7月も今日で終わり・・・
なんだか早かったなぁ・・・台風のせい?
今日はタカのOWDチームのお友達が体験ダイビングとファンダイビングに来てくれました!
初めて水中世界を体験する方も ♪
楽しんで行ってくださいね〜

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェット3mm、5mm 担当スタッフ:鈴木哲也 ユウコ

1本目:ポートサイド(水納島) 風速:南南東4m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:28℃ 流れ: IN:10 :10 OUT:10 :50 TIME:40分 MAX:11m 平均:6m
2本目:イエローフィッシュロック(水納島) 風速:南南東5m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:27℃ 流れ: IN:11:30 OUT:12:15 TIME:45分 MAX:24m 平均:10m

今日の海

まずは水面でスキルの練習!
マスククリアとレギュレーターリカバリー
Miさん、Fさん、Maさん、Tさん、よろしくお願いします!

皆さん、無事に水中世界へ!
みんなで記念撮影!・・・ヤマブキベラが目立ちすぎ 笑
上から見るとこんな感じ

カクレクマノミ(ニモ)を観察中!

オープンウォーター講習中のチームと一緒に ♪

えーっと・・・体験ダイビングなのに皆さん普通に泳げてますね ♫

2本目のてつやチームはTさんとマンツーマンでファンダイビングへ!
ヤッコエイ が砂地をのんびり泳いでいました

Tさん、スーパーブランクダイバーだったのに2本目でこの余裕 笑
大人の休日を満喫中です ♫

ゆうこりんチームは極上のサンゴの上を優雅に泳いできました!

深場の真っ赤なイソバナとスカシテンジクダイの群れ!
さぁ、体験ダイバーの皆さん、ライセンス取得してこんなのも見に行きましょう!

うん、サンゴキレイ!

皆さん、お疲れ様でした
ダイビング楽しいでしょう?
ぜひ、今度はライセンス取得してファンダイビングしましょう!

ありがとうございました

てつや ユウコ

コメント

タイトルとURLをコピーしました