念願の青の洞窟!!

青の洞窟ダイビング

本日は、しゅうじさん&ゆかさんと一緒に恩納村の青の洞窟へ行ってきました~!!今日は思ったより天気がよくてよかったですね!!海も穏やかで、念願の青の洞窟に行けてよかったです♪

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:真栄田(青の洞窟) 風速:南南東4m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:23.4℃ 流れ: IN:9:15 OUT:9:50 TIME:35分 MAX:6.1m 平均:4m
2本目:真栄田(山田) 風速:南南東4m 波:0.5m うねり:  透明度10m 水温:23.4℃ 流れ: IN:10:05 OUT:10:45 TIME:40分 MAX:10.4m 平均:6m

今日の海

しゅうじさん!ゆかさん!
本日はよろしくお願いします!!

青の洞窟!!Let’s Go~!

神秘的な空間!

きれいな青色!!

2本目は山田へ!!
クマノミを見に行きましょう~

カクレクマノミ

ハマクマノミ

クマノミ

ハナビラクマノミ

セジロクマノミ

クマノミ5種コンプリート!!
楽しめましたね♪

しゅうじさん!ゆかりさん!
お疲れ様でした~!!
念願の青の洞窟に行くことができてよかったです!!神秘的な洞窟、青がとてもきれいでしたね~♪
次は是非もとぶへ遊びに来てください!お待ちしています!
本日は誠にありがとうございました!!

だいすけ

これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました