本日2ダイブ!!イエポに行って来た!!!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はひろさんと一緒に水納島に行って来ました✨昨日に引き続きの気持ちいい天気に恵まれ、魚群を撮影しにイエローフィッシュ&ポパイに行って来ました!!題名はそのイエとポです。w 今日も最高のダイビングになりました!!!

コンディション&データ

気温:26℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(ポパイ) 風速:東南東4m 波:0.3m 透明度20m 水温:23.8℃ 流れ:さげ2 
2本目:水納島(イエローフィッシュロック) 風速:東南東4m 波:0.3m 透明度23.8m 水温:℃ 流れ:さげ1 

今日の海

はじめまして♫
ひろさん本日も最高のダイビング日和!!!楽しみましょうね♫

沖の根は少し寂しい数のスカシ!!!けど他の魚はたくさんいます!!!

移動中、宇宙からのメッセージ わからん。。。。。

綺麗なヨスジフエダイちゃん!!!

浅場を気持ち良さそうにするひろさん!!!!

2本目は激アツポイント!!!!!イエローフィッシュロック!!!

イソバナはいつもの通り!!!綺麗✨

キラキラ光る〜夜空の星よ〜。。。流れ星みたいに見えました

イエローの浅場もサンゴがたくさんで綺麗!!!

ひろさん!!!!本日はお疲れ様でした!!!
明日は超マクロダイバーと一緒ですが、大きい生き物を探してたくさん撮ってくださいね✨
なんだかんだ海から上がったら寒かったので体調崩さないようにしてくださいね!!!
本日は誠にありがとうございました!!!

たか

コメント

タイトルとURLをコピーしました