沖縄の梅雨入りは来週かな?

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今年はGW明けてもあまり天気が崩れず・・・梅雨入りしそうな気配がありません!来週ぐらいには梅雨入りするのかな?今日はヒロさんとくまさんとワイドにマクロに本部の海を満喫してきました!

コンディション&データ

気温:26℃ スーツ:ウェットスーツ5mm 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:水納島(ポートサイド) 風速:南南東5m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:23℃ 流れ: IN:9:20 OUT:10:05 TIME:45分 MAX:15m 平均:8m
2本目:水納島(オリーブ) 風速:南南東5m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:23℃ 流れ: IN:10:50 OUT:11:35 TIME:45分 MAX:21m 平均:12m
3本目:瀬底島(イソバナ) 風速:南5m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:23℃ 流れ: IN:13:40 OUT:14:25 TIME:45分 MAX:15m 平均:11m
4本目:沖縄本島(崎本部ゴリラチョップ) 風速:南5m 波:0.5m うねり:  透明度5m 水温:23℃ 流れ: IN:15:30 OUT:16:15 TIME:45分 MAX:13m 平均:10m

今日の海

ポートの沖の根
ヒロさんくまさん、フリータイムですw
よろしくお願いします!

前回来た時もこの根にいた子
程よい大きさでヨシ!

クマノミハウス!
GoProで撮るといいですね

ヒロさん、珊瑚もキレイでしたね

2本めはオリーブからアイダーアイダー方面へ!
相変わらずアカヒメジの群れがすごいです

なんか面白かったw

コールマンウミウシの交接を始めるところが見れたのが面白かったな

オリーブの浅場の珊瑚は最高です!

午後はマンツーマンでくまさんとウミウシ探し!
最近のイソバナはウミウシ厳しい!!!

というわけで4本めは聖地へGO!

黒いカエルアンコウはまだ大丈夫です!
オレンジもいるらしいんだけど・・・わからん!

ヒロさん、くまさん、お疲れ様でした
今日は少し寒かったですね
暖かくしてゆっくり休んでください
ヒロさん、夏の水納島はGoProが大活躍します!
また遊びに来て下さいね
くまさん、急遽明日のご予約ありがとうございますw ♪
明日はくまさん専用リベルテ号の予定です
思う存分、遊んできて下さいね

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました