8月11日だいすけチーム!!~午前の部~

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

本日の午前は、はるさんと水納島でリフレッシュ&ファンダイビングをしてきました~!!約5年ぶりのダイビングだったはるさん!そうとは思わないくらいすぐに感覚を取り戻していましたね~!!スキルもバッチリで安定していましたよ♪

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェットスーツ5mm 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:水納島(ポートサイド北) 風速:北東2m 波:0.2m うねり:  透明度20m 水温:29℃ 流れ: IN:9:45 OUT:10:25 TIME:40分 MAX:13.7m 平均:7.4m
2本目:水納島(ジャイアントケーブル南) 風速:北東2m 波:0.2m うねり:  透明度20m 水温:29℃ 流れ:さげ2 IN:11:10 OUT:11:50 TIME:40分 MAX:17.5m 平均:9.2m

今日の海

本日はよろしくお願いします!!
はるさん!水中の世界へおかえりなさい!!スキルもバッチリ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いい天気で水中が気持ちよかったですね♪
では遊びに行きましょう~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まずはチンアナゴ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

すると、目の前にウミガメが!!
写真2個体いるのわかるかな?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かわいかったですね♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ニモにも会いました~
カクレクマノミです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しっかり感覚を取り戻したはるさん!いい感じです♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2本目もLet’s Go~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

泡盛かある根へ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてハナヒゲウツボを見に!
2匹いましたね!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

帰りは流れに乗ってサンゴの上を!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょっと珍しいセジロクマノミ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サンゴめっちゃきれいでしたね♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

はるさん!!
今日はお疲れ様でした~!!
久しぶりのダイビングはいかがでしたか?やっぱり水中は楽しいでしょ!!
今回を機にまたダイビングをしましょう!また一緒に潜りましょうね!
今日は疲れたと思うのでゆっくり休んでください!!
是非また遊びに来てください、お待ちしています!
本日は誠にありがとうございました!

だいすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました