なっちゃん50本記念ダイブ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は、みっちゃん・こっちゃん・なっちゃん・はっちゃんの
チーム【ちゃん】で3ダイブ♪
3本目では、なっちゃんが50本記念ダイブ^^!
晴れ男&晴れ女パワーを発揮しまくった1日となりました♪

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:ジャイアントケーブ南(水納島) 風速:東南東2m 波:0.5m うねり:なし  透明度25m 水温:26.7℃ 流れ:上げ1 IN:9:30 OUT:10:18 TIME:48分 MAX:25.5m 平均:12.3m
2本目:ポパイ(水納島)風速:東南東2m 波:0.5m うねり:なし  透明度25m 水温:28℃ 流れ:下げ1 IN:11:03 OUT:11:49 TIME:46分 MAX:19.6m 平均:10.9m
3本目:クマノミ山(瀬底島)風速:北西2m 波:0.5m うねり:なし  透明度10m 水温:28℃ 流れ:最後だけ浅場上げ1 IN:13:59 OUT:14:52 TIME:53分 MAX:11.8m 平均:7.2m

今日の海

今日は、みっちゃん・こっちゃん・なっちゃん・はっちゃんの
チーム【ちゃん】で3ダイブ♪
3本目では、なっちゃんが50本記念ダイブ^^!
晴れ男&晴れ女パワーを発揮しまくった1日となりました♪

みっちゃん・こっちゃん・なっちゃん・はっちゃん、宜しくお願い致します~♪

緊張も落ち着いたようなので・・・

出発~~~♪太陽キラキラ☆

純白のハダカハオコゼ・グルクンの唐揚げの群れw・沖の根のスカシテンジクダイフィーバー!

可愛いサイズのミナミハコフグ幼魚×2・ハナヒゲウツボ穴から2匹♪

1本目・・・ちょっと欲張りすぎたので、皆様お疲れ様でした^^;

よ~し!2本目はゆっくり行きますよ~~~♪(1本目よりは・・・)

まだいます!ネムリブカの子供。3兄弟。ちゃんとサメ肌です^^!

リクエストの【砂地直立写真】
・・・流れと戦いながら^^;

おまけで敬礼写真も!・・・なっちゃんが流されていく・・・。

今日はワイドDAY!
ヨスジフエダイの中にキュウセンフエダイ、見つけられましたでしょうか?
浅場にはノコギリダイの群れ。
さらに浅場にはクロハギの大移動♪

そしてそして・・・本日3本目でなっちゃんが50本記念♪
陸で記念撮影♪(スノーで盛れた写真リクエストにお応えしてwww)

そして水中でも記念撮影♪なっちゃん、おめでとうございます☆☆☆

透明度はいまいちでしたが・・・
壺状ハナビラクマノミ&通常ハナビラクマノミを観察したり

キンメモドキ幼魚達・またもやミナミハコフグ幼魚・イセエビなどなど。

ちょっぴり地形も♪

洞窟を出ると・・・
水中で音も聞こえる大雨。でしたが・・・ものの数分で太陽復活!!!
さすが晴れ男&晴れ女の皆様^^!

最後はユビエダハマサンゴを見ながら・・・なぜか流れる浅場を泳ぎました^^;
浮上時にはまたもや太陽サンサン☆☆☆

みっちゃん
1本目泳ぎましたが沖の根、綺麗でしたね~♪
数日後も北部ダイブ楽しんでください!
良い動画が撮れていますように♪

こっちゃん
なんだんかんだで水中ご一緒させてもらうのがまだ2回目という不思議(笑)
冷たい場所もあったのでフードは大正解でしたね^^;
また是非一緒に潜りましょう!

なっちゃん
この度は50本記念おめでとうございます☆
のんびりダイブ・・・は3本目のみ?でしたね^^;
次回はゆっくりマクロダイブしましょう♪

はっちゃん
1本目からバックロールエントリーの圧、ごめんなさい^^;
そして1本目は流れに負けず頑張りましたね♪
ゴープロのご機嫌がなおってホントに良かったです!

皆様、また那覇店orもとぶ店でお会いしましょう!
本日は有難うございました♪

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました