気持ちよかった本日のダイビング!!!IN水納島

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はジンさん&ヤンさん、いっちゃん&イッチーさん、そしてひろのりさんと一緒に午前2ダイブ水納島で楽しんで来ました!!!皆さん水中ではそれぞれ楽しみ方は色々!!太陽が最高のダイビングと誘ってくれました!!!

コンディション&データ

気温:34℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(灯台下) 風速:南南西4m 波:0.2m   透明度25m 水温:29℃ 
2本目:水納島(ポートサイド) 風速:南南西4m 波:0.2m   透明度25m 水温:29℃ 

今日の海

本日は大所帯!!
皆さん、楽しんでいきましょう♪

今日のメンバー♪

誰よりもいっちーさんが気持ちよさそうに寝転んでました!!!w
実は俺もしたかったです!!!

灯台下のサンゴ!!!ここも綺麗〜✨

2本目はポートサイドへ!!

いっちーさん&いっちゃん!!クマノミと遊んでました!!

ハゼシリーズ!!!

共同作業!!!

アオリイカの大群がいましたね!!食べたくなりました!!w

初めての船底掃除を頑張るすず!!!
お疲れ様でした!!!

ジンさん&ヤンさん、いっちゃん&イッチーさん、そしてひろのりさん!!
本日はお疲れ様でした☺️
午前2本でしたが、楽しんでいただけましたか!?!?今日の水納島は最高に気持ち良かったですね!!次回は今回いってないところにみんなで行って、のんびりしましょうね!!
本日は誠に有り難うございました!!

タカ


コメント

タイトルとURLをコピーしました