♪新婚ダイブ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はしんやくんとわかなちゃんがファンダイビングしにご来店して頂きました!!新婚のお二人は水中でも仲良しで楽しそうに3ダイブ満喫してきました!そんなお二人の一日です!

コンディション&データ

気温:24℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:ゆうこりん 藤川貴之 レンタルカメラ

1本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北北東6m 波:0.1m  透明度10m ダイコンデータ:水温25.2:℃ IN:9:50 OUT:10:30 TIME40:分 MAX:9.5m 平均:6.3m
2本目:瀬底島(ラビリンス南) 風速:北北東6m 波:0.2m 透明度15m                ダイコンデータ:水温:25.4℃ IN:11:10 OUT:12:55 TIME:45分 MAX:11m 平均:8m
3本目:瀬底島(ラビリンス北) 風速:北北東6m 波:0.1m 透明度15m                ダイコンデータ:水温:25.3℃ IN: 14:30OUT:15:10 TIME:40分 MAX:15m 平均:9m

今日の海

しんやくん&わかなちゃん!本日は宜しくおねがいしますね✨まずは冬のお決まりポイントへ!

いい子にしてくれてる可愛いカエルアンコウ🐸

そろそろ成魚になりませんか?ハナヒゲウツボ

この時期のゴマモンガラは襲ってきませんね😂

2本目はラビリンスへ!洞窟探検へ!

可愛いハナビラクマノミさん発見!

ヒカリが差し込んで美しい景色でしたね✨

お昼からはタカ担当です!宜しくお願いします🤲

カクレクマノミを真剣に撮るしんやくん!

安定の可愛い♡

仲良しツーショット📷

カニに噛まれてアガー!なんちゃって!

最後は綺麗な珊瑚を見てエキジット♪

しんやくん、わかなちゃん!!本日はお疲れ様でした🤗なかなか沖縄北部でのダイビングも楽しいでしょ!!?マクロからワイドまでしっかり楽しんでくれてありがとうございます!また是非遊びに来てくださいね✨本日は誠にありがとうございました!

ゆうこりん  たか

コメント

タイトルとURLをコピーしました