コウタさんココロちゃんとファンダイビング ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はコウタさんとココロちゃんが遊びに来てくれました〜♪お二人ともオープンウォーターダイバーになってそれほど経っていないのにとても上手!今日はボートから沖縄のキレイな海を満喫してきました!

コンディション&データ

気温:24℃ スーツ:ウェットスーツ5mm 担当スタッフ:ゆうこりん

1本目:沖縄本島(崎本部スカシ) 風速:北北東6m 波:0.7m うねり:  透明度10m 水温:25℃ 流れ: IN:9:35 OUT:10:20 TIME:45分 MAX:9m 平均:5m
2本目:瀬底島(キャメル) 風速:北東6m 波:0.7m うねり:北  透明度20m 水温:25℃ 流れ: IN:11:30 OUT:12:15 TIME:45分 MAX:12m 平均:6m
3本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:北北東6m 波:0.6m うねり:  透明度15m 水温:25℃ 流れ: IN:14:25 OUT:15:10 TIME:45分 MAX:11m 平均:8m

今日の海

コウタさんココロちゃん良い笑顔!
よろしくお願いします♪

海の中へ入ったら・・・たくさんのスズメダイが出迎えてくれました

ココロちゃんとっても上手 ♪
どうですか?透明度良いでしょ〜
海底まで見えるって驚いてましたね 笑

ハナヒゲウツボの幼魚さん
大人になると青くなるんですよ

う〜んいい感じ ♪
明るくてキレイな海 ♪
気持ちいいでしょ

いま話題のかわい子ちゃんに会いにいきました
オレンジ色のちっちゃいカエルアンコウ
可愛かった〜

ハナビラクマノミ、ハマクマノミ、ミゾレウミウシ・・・そしてイセエビがど〜ん!

洞窟も探検してきました
ワクワクしましたね

浅場の珊瑚がとってもキレイでした

お昼ご飯を食べて〜午後もダイビングしちゃいます ♪
トウアカクマノミの家族!
タカセガイに小さな赤い卵がびっしりと産みつけられていました

チンアナゴも見れました!

可愛い魚がいっぱい!
水族館みたいだったでしょ?

ハタタテハゼさん
カラフルでキレイでしたね

デバスズメダイが珊瑚から出てきたり入ったり
見てると癒されましたね

コウタさん、ココロちゃんお疲れ様でした
沖縄の海はキレイだったでしょ〜
明日はお母さん弟さんとスノーケリング楽しんできてくださいね
ゴリチョでスノーケリングかな?
ゴリチョは浅いところもめっちゃキレイですよ
その後は11日にもう一度ダイビングですね
たくさん楽しみましょうね ♪

ありがとうございました

ゆうこりん

コメント

タイトルとURLをコピーしました