!それぞれのダイビングスタイル!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は引き続きのさとみさんと本日からご来店のあっちゃんでファンダイビング!のはずが急遽あっちゃんはドライSPに変更!!それぞれのダイビングスタイルで本日も楽しくダイビングが出来ました!今日の振り返りはじまりまーす!

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:ウエットスーツ&ドライスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速北北東8:m 波:0.2m 透明度10m 
2本目:瀬底島(キャメル) 風速:北北東8m 波:0.1m   透明度15m
3本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:東北東6m 波:0.2m   透明度10m                4本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:東北東6m 波:0.2m   透明度10m 

今日の海

はじめまして!あっちゃん本日は宜しくお願いします✨

本日もさとみさんワールド全開で是非宜しくお願いします!

あっちゃんに紹介しようとして逃げたオキナワベニハゼ!

ダテハゼちゃん✨

さとみさんが見つけたウミウシ!

ガラスハゼ属の1属ー1

それぞれ可愛い物探しへ!

おーっと!ここで、あっちゃんから大事な告白がー!ドライSPを持ってない…それなら男藤川、楽しいドライSPを開催しましょう!その流れで始まりー!

今更ですが、給気排気、ドライホースを外す、吹き上がりの回避、などなど、やりました!頑張っていましたので、特別にトウアカクマノミに会いに!笑

その頃さとみさんはトウアカクマノミのそばで何やら何かを調べ中〜🔍

ゴリチョに移動して徹底的に中性浮力を!

無事に終わりました!おめでとうございます✨🎉

本日も居てくれました、可愛いカエルアンコウ!さとみさんは今日もこの子に挨拶をしました!

最近チラホラとウミウシが…。

皆さんお疲れ様でした🤗今日はそれぞれのダイビングスタイルでしたね!しかしさとみさん✨連日お世話になりました!なかなか今回も濃いダイビングをさせて頂きました😊また今年もう一度お会い出来る事楽しみにしてますね✨あっちゃん!本日は急遽のドライSP!本当によく頑張ったと思いますし、お世辞無しで上手くなったので、明日はスタンプラリー無しでしっかりダイビング楽しんでくださいね✨みなさん!本日は誠にありがとうございました😊

たか  テツヤ

コメント

タイトルとURLをコピーしました