初!!!Okinawa Diving!!!祝

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日も快晴のもとでのダイビングでした!!!そして今日の主役はりょうくんとみさちゃん✨いろんな場所でダイビングをして来たけど、今回初めての沖縄の海でのダイビング✨
たくさんの生物に出会えることができました!!!それでは本日の振り返りです〜!!!

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:5mmウエットスーツ 担当スタッフ:藤川 貴之

1本目:水納島(ケーブル) 風速:南東5m 波:0.2m うねり:なし 透明度20m 水温:26.8℃ 流れ:なし IN:9:30 OUT:10:15 TIME:45分 MAX:17m 平均:11m
2本目:水納島(ポパイ) 風速:南東5m 波:0.2m うねり:なし  透明度20m 水温:26.8℃ 流れ:なし IN:10:55 OUT:11:45 TIME:50分 MAX:17m 平均:10m

今日の海

まずはりょうくんとみさちゃんの仲良し2ショットから♡
お二人ともずーっと笑顔で話ししてる姿がとっても印象的でした!!!
マイアミやハワイでのダイビングの経験者のお二人!!
たくさん良いところで潜ってはいたけど、今回初めて沖縄でのダイビング!!!
いっぱい楽しんでくださいね✨
とゆうわけで、シュッパーーーーーツ!!!!

本日の一本目はケーブル!!!
水中での記念撮影📷✨

ドアップりょうくん😆

ドアップみさちゃん😍

からの〜!!!!水中でも仲良し!!!
ホンッッマに素敵✨✨✨

黒色のハダカハオコゼ発見!!!
二人ともじーっと見てました👀

本日のメインイベント!!!
ハナヒゲウツボ!!!
カプカプ!!!!!して可愛かったですね✨
みさちゃんも気に入ってくれたみたい^ ^

これは気持ちいいやつ!!!

これまた気持ちいいやつ!!!

こんなたっくさんのサンゴで二人とも感動していただけました♫
ここで1本目は終了して、お次は激アツのポパイへ!!!!

これまた。。。。羨ましすぎる。。。。。
私もしてみたい。。。。。

りょうくん&みさちゃん ft ヨスジフエダイ🐠

みさちゃんがりょうくんを追いかける1シーン!!!!

お天気が良くて陽の光がサンゴにダイレクト!!!
ハァァァ。。。癒されましたね。。。

最後に仲良し2ショット✨♫✨

りょうくん!!!みさちゃん!!
今日はありがとうございました!!!
沖縄の海はどうでした!?絶対また二人で来てくださいね😉
あとお父様とお母様も!!!みんなで潜れたら最高ですね✨
ちなみにお昼はどうされましたか!?また話聞かせてくださいね😄
しかし久しぶりのダイビングでお疲れだとは思います。
色々あるとは思いますが、今日は少しゆっくりしてくださいね🌝
本日は誠にありがとうございました✨

たか

コメント

タイトルとURLをコピーしました