シリーと快晴の七夕ダイブ☆☆☆

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

梅雨明けしてから、毎日真夏の日差しがサンサン!!!
本日は約8ヶ月ぶりにシリーが遊びに来てくれました♪
水納島へ出発~~~♪♪♪

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:オリーブ(水中はポパイ)(水納島) 風速:南南西4m 波:0.5m うねり:なし  透明度25m 水温:26.8℃ 流れ:下げ1 
2本目:ジャイアントケーブル(水納島) 風速:南南西4m 波:0.5m うねり:なし  透明度20m 水温:27.3℃ 流れ:なし 

今日の海

本日は約8ヶ月ぶりにシリーが遊びに来てくれました♪
お天気最高の本日☆
楽しんでいきましょう~~~♪

まずは沖の根へ!
オオモンカエルアンコウの大きさに笑いが出るシリー(笑)

赤コーデが素敵なシリー♪

カスミアジが何度もスカシテンジクダイを食べに来ていました!

太陽の光が嬉しすぎる(泣)
ヨスジフエダイとシリー♪
天を仰ぐシリー☆
危険な季節・・・。ゴマモンガラ

皆様、この顔にピンときたら…お逃げください^^;
この個体は、クリーニングされている最中で、それはそれは大人しかったです^^!

レーザービーム!!!水温も上がってきました♪

ハダカハオコゼと♪

サンゴとデバスズメダイって、ホントに癒されますね♪

シリーが撮っているのは・・・

ハートマークがあるトウモンウミコチョウ☆☆☆

アカククリいっぱい!

なぜかフリーズして動かなくなったモンハナシャコ♪

今日は七夕なので…シリーに願い事を書いてもらいました^^!
(ホントはヒトデ探して一緒に撮ろうと思ったのに、探すといないヒトデ(涙)陸上のコンビに探しと同じ(笑))


シリーの願いは・・・・・・・

素敵です!!!!!

浅場のハナゴイはピンクが美しい♪

〆は…やっぱりサンゴ♪光の柱、ずっと見ていたいですね^^!

終わりたくないけど…浮上~~~!

シリー、本日はご来店有難うございました♪
またお仕事の疲れを癒しにいらしてくださいね^^!

七夕の夜、沖縄は晴れて星が綺麗に見えています!
皆様の願いが叶いますように…♪

by おかん



コメント

タイトルとURLをコピーしました