今日は可愛い生物探すぞ〜!哲也チーム

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はリュウちゃん&アッキーとサトミちゃんと可愛い生物を探すダイビングをしてきました!昨日サトミちゃんが見つけてくれたあの子にも会えて癒されました〜 ♪

コンディション&データ

気温:23℃ スーツ:ウェットスーツ5mm+フードベスト 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:沖縄本島(崎本部ゴリラチョップ) 風速:北北東6m 波:1.4m うねり:  透明度10m 水温:25℃ 流れ: 
2本目:瀬底島(ラビリンス南) 風速:北北東7m 波:1.4m うねり:北  透明度20m 水温:25℃ 流れ: 
3本目:瀬底島(ラビリンス北) 風速:北東6m 波:1.4m うねり:北  透明度20m 水温:25℃ 流れ:上げ1 
4本目:沖縄本島(崎本部ゴリラチョップ) 風速:北北東6m 波:1.2m うねり:  透明度10m 水温:25℃ 流れ: 

今日の海

今日はゴリチョからスタート!

みなさんよろしくお願いしま〜す!

クサイロモウミウシ(だと思う)
砂地に居たので横にあった貝殻に乗せてみました

いた〜!
この子はハッキリとしたオレンジなので割と見つけやすいです
ちっちゃくて可愛い ♪
しっぽの水玉模様がまた可愛いんです ♪

今日もカラッパ 笑
よく会いますね

でっかいアバサー発見!

エビの三種盛り!
手前から・・・オトヒメエビ、イソギンチャクモエビ、イソギンチャクカクレエビ
イソギンチャクカクレエビはボケちゃってるけど分かりますか?

ウミウシを探していると時々見かけるウルトラマンホヤ
ウミウシシーズンなのかなぁと感じさせてくれます
ま、今日は全然ウミウシ見つからなかったけど・・・

この子も最近よく見かけます
すぐに隠れちゃうけどね

フサフサしてて可愛かったオラウータンクラブ
ウミヒルモの間にひっそりと隠れてました

帰りにもう一度・・・
何度見ても可愛い
しばらく居てくれるといいな

みなさん、お疲れ様でした!
リュウちゃんアッキー、今回はディープSP出来て良かったですね
次回は来年!辺戸岬かな?
そのうちレスキューもやりましょうね 笑
サトミちゃん、最近ハッチアウトに縁がありますね
明日もイロイロ探しましょう!

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました