アダルトな皆さんと体験ダイビング!!

水納島・瀬底島体験ダイビング

本日は、お久しぶりのかんちゃんと、かずさん、のじりさん、とくさん、まるやまさん、さとちんのアダルトな皆さんがもとぶの海に遊びに来てくれました~!!天気もよく最高でしたね♪それではLet’s Go~

コンディション&データ

気温:23℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐 藤川貴之 園部

1本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 
2本目:瀬底島(ラビリンス南) 

今日の海

皆さん!本日はよろしくお願いします!

ハマクマノミ

クマノミちゃん

かんちゃん!お久しぶりです!!

上からでも魚やサンゴが見えましたね♪

2本目は、ダイビング、スノーケリングに分かれて行きますよ!

上手に泳いでますね~

かんちゃんも楽しんでますね~

スノーケリングも楽しみました♪

皆さん!今日はお疲れ様でした~!!
もとぶの海、めっちゃきれいでしょ!!
また皆さんで遊びに来てくださいね!お待ちしています!
ゆっくり休んでくださいね~♪
本日は誠にありがとうございました!!

だいすけ たか そのべ


これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました