1月13日哲也チーム!久しぶりの海 ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

そろそろクジラを見たい・・・せめて声だけでも聞きたい哲也です!今日は久しぶりの海でした!朝は寒かったけど日が出てからはポカポカ ♪このところ冬なのに水納島に行ける日が多くて良い感じです!ジンさんヤンさんが遊びに来てくれました!ドライは快適ですね〜 ♪

コンディション&データ

気温:19℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:水納島(ポートサイド) 風速:北4m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:22℃ 流れ:上げ2 
2本目:瀬底島(ラビリンス北新) 風速:北4m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:22℃ 流れ: 

今日の海

ジン・ヤン!あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします ♪

ポートサイドは砂紋がキレイです

チンアナゴ取り放題?・・・撮り放題!

やっぱりこのテーブル珊瑚好きだわ〜

2本目はラビリンスへ!
潜行してすぐにお二人が激写しているのは・・・アカネダルマハゼ!
小さくて可愛いです ♪

浅い水路を進んで〜

モンツキカエルウオに会いに来ました!
ジンさんとヤンさんがそれぞれ一匹ずつ見つけてくれました ♪笑
北の浅場にもいることはいるんですね〜

ヤンのエキジットシーン!
逆光がいい感じだったので ♪

ジンさんヤンさんお疲れ様でした
2ダイブあっという間でしたね
今年の目標!しかと受け止めました ♪
一緒に頑張りましょうね
次回はゴリチョで被りモノ探しましょうw

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました