8月14日園部チーム!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日も夏らしい一日でした!みっちゃん、こっちゃん、ミッキー、みやさん、イケちゃんと水納島&瀬底島でファンダイビングしてきました〜!

コンディション&データ

気温:33℃ スーツ:ウェット 担当スタッフ:園部

1本目:水納島(ポートサイド北) 風速:南4m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:27℃ 流れ:下げ1 IN:9:40OUT:10:35 TIME:55分 MAX:24m 平均:14m
2本目:水納島(オリーブ) 風速:南4m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:29℃ 流れ:下げ1 IN: 11:30 OUT:12:25 TIME:55分 MAX:22m 平均:12m
3本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南4m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:29℃ 流れ: IN:14:55 OUT:15:50 TIME:55分 MAX:15m 平均:7m
4本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南4m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:29℃ 流れ:上げ1 IN:17:00 OUT:17:45 TIME:45分 MAX:19m 平均:10m

今日の海

みっちゃん、こっちゃん、ミッキー、みやさん、イケちゃん
みなさんよろしくお願いします!

水納島は沖の根が賑やかで楽しいです ♪

みなさん楽しそうで何よりです ♪

珊瑚の上を泳ぐのは気持ちいいですよね〜

洞窟探検もしました!

アカククリがふら〜っと

わちゃわちゃ 笑

最後は浮遊系のお二人と・・・笑
ミナミハコフグの幼魚が可愛かったですね ♪

みなさんお疲れさまでした!
大人数のチームですがとてもガイドしやすかったです
楽しんでいただけたといいなぁ
ぜひまた遊びに来てくださいね

ありがとうございました

そのべ

コメント

タイトルとURLをコピーしました