10/8 哲也チーム!午後!リホちゃんサヤカちゃんと体験ダイビング ♪

水納島・瀬底島体験ダイビング

今日は午後からリホちゃんとサヤカちゃんと体験ダイビングに行ってきました!ポイントは最近浅場の珊瑚がめっちゃキレイなクマノミ山です ♪ 魚たちも人懐っこくてたくさん近寄ってきてくれました!水族館の中にいるみたいでしたね ♪

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウェットスーツ5mm 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:瀬底島(クマノミ山洞窟前) 風速:西南西3m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:27℃ 流れ: 

今日の海

ボートから飛び込んだりして遊んでから〜
器材を背負って海へエントリー!
リホちゃん、サヤカちゃんよろしくお願いします ♪

さぁ水中世界へ行ってみよう

こんな珊瑚の上を泳いでたんですよ
キレイでしたね

水中世界へようこそ ♪
初めてのダイビングで無事潜れました ♪
魚たちに大歓迎されるお二人 笑

ずーっと遊んでくれました

めっちゃ余裕だったリホちゃん
ちょっと緊張気味だったサヤカちゃん

最後は二人とも落ち着いて楽しめましたね ♪

リホちゃんサヤカちゃんお疲れ様でした
初めてのダイビング!楽しかったですね ♪
実は30分ぐらい潜ってたんですよ!あっという間でしたね
ぜひまた遊びに来てくださいね

ありがとうございました

てつや

追伸
夕焼けは見れましたか?
下の写真は帰りにスーパーで買い物して外出たら焼けてたので撮ったものです
いい夕焼けでしたね ♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました