10/8 哲也チーム!午前!チーム サイテックス2日目 ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はチーム サイテックスの2日目!今日も水納島へ行ってきました ♪ リクエスト頂いていた結婚祝いの素材撮影も無事いい感じに出来ましたw ナガラ、ソウちゃん、ショウ、ノコちゃん、ギアナ!全力で遊んできました!

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウェットスーツ5mm 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:水納島(灯台下浅場) 風速:南西3m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:27℃ 流れ:下げ1 
2本目:水納島(アイダーアイダー) 風速:南西3m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:27℃ 流れ:下げ1 

今日の海

ご結婚おめでとうございます!
ま、今日のメンバーじゃないんですけどね 笑

さぁ遊びに行くよ〜

から揚げ(グルクン)が泳いでいきましたw

おまけ・・・お久しぶりのマッスル ♪
元気そうでなによりです

真っ赤なイソバナ
キレイでしょ

浅場の珊瑚の上をのんびりと〜

あっという間のラストダイブ!
行くよ〜

みんな楽しそう ♪
砂地は寝ても気持ちいい 笑

アカヒメジも群れて固まっていました ♪

珊瑚キレイでしね

スズメダイが入り乱れていました ♪

最後にみんなで記念撮影!

みなさん、お疲れ様でした
もとぶの海、楽しかったでしょ〜
ぜひ、また遊びにきてくださいね
結婚祝いの写真や動画、いい感じに仕上げてくださいね
また一緒に遊びましょう

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました