6月29日ゆうこりんチーム!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は連日お世話になっていますちーちゃん、しんちゃんと一緒にラストファンダイビングを楽しんできました!!今日も水納島&瀬底島へ!何度潜っても飽きないですよね♪ラストダイビング振り返っていきましょう!!

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:ゆうこりん

1本目:水納島(灯台下) 風速:南南西6m 波:0,3m うねり:  透明度25m 水温:26℃ 流れ:下げ2 IN:9:15 OUT:9:56 TIME:41分 MAX:15,2m 平均:9,0m
2本目:水納島(ポートサイド) 風速:南南西6m 波:0,2m うねり:  透明度25m 水温:26℃ 流れ: IN:10:42 OUT:11:32 TIME:50分 MAX:17,2m 平均:9,8m
3本目:瀬底島(にふぇーでーびる) 風速:南南西6m 波:0,4m うねり:  透明度15m 水温:26℃ 流れ: IN:14:06 OUT:14:48 TIME:42分 MAX:15,4m 平均:9,6m

今日の海

連日お世話になってます、ちーちゃん、しんちゃん本日も張り切って楽しんでいきましょう!!!

サビウライロウミがお出迎え♪

色合いがとってももかわいいです♡

そしてそして、恒例になりつつあるチンアナゴもしっかりと確認してきました!!

今日もどこまで寄っていけるか挑戦しました☆

お次はちっちゃくてかわいいおチビちゃんたちを見に行きました!!

ちょこちょこ泳いでてかわいい♡

可愛い魚たちときれいなサンゴ礁をたーくさん撮ってください♪

ハナビラウツボもお二人を優しく見守ってくれていました!!

カクレクマノミも発見!!

ヒレで酸素を送って、育児を頑張っていました☆

今にも生まれそう!!!

しんちゃん、ちーちゃん、連日本当にお疲れさまでした!!

沖縄ののんびりダイビングどうでしたか?

沖縄の海はやっぱりきれいで、面白くて飽きない!!また次回もお待ちしていますね♡

本日も誠にありがとうございました!!!

ゆうこりん

コメント

タイトルとURLをコピーしました