スグミチーム!!のんびりファンダイビング

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はやすのりさん、しほさん、ミズニイと一緒に水納島と瀬底島にファンダイビングをして来ました!!本日の海も最高に良く、気持ちいい水温になって来ましたのでお魚さんも嬉しそうに泳いでる姿をみんなで観察して来ました

コンディション&データ

気温:33℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:スグミ

1本目:水納島(灯台下) 風速:南7m 波:0.3m   透明度25m 水温:26℃ 流れ:下げ1 
2本目:水納島(ケーブル南) 風速:南7m 波:0.3m   透明度25m 水温:26℃ 流れ:下げ1 
3本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:西南西6m 波:0.3m   透明度15m 水温:26℃ 

今日の海

皆さん。本日は宜しくお願いします☺️
今日もいいお天気でダイビング日和ですね〜!!!

スカシテンジクダイが増えていい感じ♪

みんなでチンアナゴを観察!!

ドデカテーブルサンゴ!!

泡盛の根にも遊びに行きました〜!!
キンギョハナダイがたくさん!!!

離れた場所にポツンとサンゴ・・・とリュウキュウスズメダイ !!!

サンゴとスズメダイ !!!綺麗な景色!!

今日のメンバー!!みんな楽しそう!!!

洞窟は神秘的な光が差し込んでましたね!!!

クマノミ山のサンゴは本当に綺麗でしたね!!!

やすのりさん、しほさん、ミズニイ!!
本日はお疲れ様でした!!!
やすのりさん、しほさん!!コンスタントにお会いできて嬉しかったです!!!また明日も一緒に潜って楽しみましょうね!!
ミズニイ!!短い時間でしたが、一緒に潜って頂き本当に楽しかったです!!また本部に遊びに来てくださいね!!
本日は誠に有り難うございました!!

スグミ

コメント

タイトルとURLをコピーしました