今日はナカタさんとセキネさんと一緒に瀬底島に体験大便ぐを開催して来ました!!
最初から上手そうな雰囲気がぷんぷんのお二人!案の定水中ではものすごく上手!!カメにも会えて楽しんでいただきました!!
コンディション&データ
気温:29℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之
1本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南西6m 波:0.3m 透明度20m 水温:25℃
2本目:瀬底島(CP) 風速:南西6m 波:0.3m 透明度20m 水温:25℃
今日の海
ナカタさん&セキネさん!!
本日は宜しくお願いしますね♡いっぱい楽しんで帰ってく〜〜〜ださい!!

ハナビラクマノミやクマノミ!!冊子にいたハマクマノミも観察でしましたね!!



楽しそうなお二人♡

2本目はカメ探しに!!魚影が濃いポイントで泳いでても飽きませんね〜!!

ちゃんと会えました!!良かった〜と私は安堵しました!!w
間近で生で見れた感想はどうでしたか!?まばたきしてたから眠かったのかな!?しかし可愛かったですね!!!

亀の甲らにイシガキカエルウオさんも休憩してました!!これもかわいい〜♡

ナカタさん&セキネさん!!
本日2ダイブお疲れ様でした☺️
初めてのダイビングは楽しんでいただけましたか!?お帰りもまた那覇ですので気をつけて帰ってくださいね!!そしてまた本部へダイビングしに帰って来てくださいね〜!!本日は誠にありがとうございました!!
タカ

1987/08/13 A型 獅子座
岡山県笠岡市出身
PADI ID:834135 MSDT
2021年1月15日からリベルテもとぶ店で研修し
その後入社。
CMASインストラクターでしたが、2021年4月にPADIのインストラクターになりました。
皆様のダイビングを安全にそして楽しい!をお届けできるように邁進してまいりますので
どうぞ向後万端よろしくお願い申し上げます。
2020年1月に沖縄へ移住
それまでは某ディーラーで営業マンをしておりました。整備士免許や古物商なども所有しております。
趣味は多趣味です。スケートボード、Reggae DJ, などなど。最近はOM1を持って休みの日でも水中写真を撮ってます。
好きなお酒はウイスキー。特にボウモアが1番
こんな私ですが、よろしくお願いします。
コメント