あっきーさんとゆったり体験ダイビング♫

水納島・瀬底島体験ダイビング

今日は急遽ダイビングの申し込みだったあっきーさん&しゅうちゃんが本日水納時まであっきーと体験ダイビングをしてきました!!!チームは違えどしっかり楽しむあっきーさん!!!ウミガメよりチンアナゴとゆうことで行けるところまで行きチンアナゴを見てきました!!!

コンディション&データ

気温:26℃ スーツ:ウエットスーツ+フードベスト 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(灯台下 浅場) 風速:北北東3m 波:0.1m うねり:  透明度20m 水温:24.9℃ IN:9:30 OUT:10:05 TIME:35分 MAX:12m 平均:7m
2本目:水納島(ポパイ) 風速:北北東3m 波:0.1m うねり:  透明度20m 水温:24.9℃ IN:10:45 OUT:11:20 TIME:35分 MAX:11m 平均:6m

今日の海

あっきーさん&しゅうちゃん!!!
本日はよろしくお願いします✨
船の上でも仲良しな二人!!!少し離れちゃうけどいっぱい楽しみましょうね🤗

まずは記念撮影〜📸✨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

チンアナゴを見に行くぞー!!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この先にチンアナゴがたくさんでしたね!!!
満足したあっきーさん✨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

全然余裕なあっきーさん!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ダイビング最高に楽しいみたいでよかったです♫

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんな小さい生物も見ましたね👀
ガラスハゼ!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本当に上手に泳いで楽しんでましたね✨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


あっきーさん!!!本日はお疲れ様でした🤗
本当にあっきーさん上手なんでOWライセンスはすぐ取得できそうですね✨そうするともっと近くでチンアナゴ見れますのでぜひ♫
なんだかんだ疲れたと思いますのでゆっくりやすんでくださいね!!!
本日は誠にありがとうございました🤗

たか

コメント

タイトルとURLをコピーしました