みんなで体験ダイビング&ファンダイビング&クルージング?

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

本格的な夏がやってきた沖縄!
朝から暑かった〜 ♪
今日はお久しぶりのバーバラ&トモちゃんとサノさん&マオちゃん&マリちゃん&ショウコさんと瀬底島と水納島で遊んできました!

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:エミ ユウコ

1本目:ラビリンス(瀬底島) 風速:北北東4m 波:1m うねり:西  透明度15m 水温:26℃ 流れ: IN:9:30 OUT:10 :10 TIME:30分 MAX:10 m 平均:5m
2本目:ポートサイド(水納島) 風速:北北東4m 波:1m うねり:西  透明度20m 水温:27℃ 流れ:下げ1 IN:11:30 OUT:12:00 TIME:30分 MAX:12m 平均:6m

今日の海

体験ダイビングチームも無事エントリー!
みんなで記念写真 ♫

魚の方から寄ってきます 笑

ヒトデゲット!
あ・・・ホントは水中生物はお触りNGね・・・

先輩ダイバーと ♪

サンゴがキレイでしたね〜

先輩ダイバーがトンネル通ってきました

めっちゃ余裕!

ニモ(カクレクマノミ)可愛かったですね

ちびっこドリーもいました

こちらのお二人も上手なので普通に泳いでみました

水中楽しいでしょ ♪

賑やかですね〜まるで水族館の中に入ったみたいでした

みなさん、お疲れ様でした
天気よし!海況よし!で気持ちよかったですね ♪
ぜひ、また遊びに来てくださいね
また一緒にダイビングしましょう!
ショウコさん、次回はスノーケリングでも良いので海の中を見てみてくださいね
キレイすよ〜!

ありがとうございました

エミ ユウコりん

コメント

タイトルとURLをコピーしました