午前は、はにゅうのOW講習で水納島へ♪

OWライセンスコース

朝から太陽の光がいっぱい!そして・・・ベタ凪!!!!!
午前中は、はにゅうと一緒にOW講習で水納島へ行って来ました~☆☆☆

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:ポートサイド(水納島) 風速:北北西1.5m 波:0.5m うねり:なし  透明度20m 水温:27.6℃ 流れ:上げ1 IN:9:31 OUT:10:03 TIME:32分 MAX:11m 平均:8.8m
2本目:オリーブ(水納島) 風速:北北西1.5m 波:0.5m うねり:なし  透明度20m 水温:27.5℃ 流れ:下げ1 IN:11:14 OUT:11:53 TIME:39分 MAX:18m 平均:8.5m

今日の海

朝から本当によいお天気&ベタ凪の海!
ダイビング日和という言葉しか見当たりません♪
そんな最高の海況のもと、はにゅうとOW講習最終日で
水納島へ行ってまいりました~♪

はにゅう、水納島へようこそ~~~^^!!!

復習スキル、中性浮力もばっちり♪ダイバーの影がくっきり♪

コンパスナビゲーション、しっかり中性浮力をとってゆっくり落ち着いてできました♪
スキル練習を終えて、泳ぎに行くと・・・

アオウミガメが根の上で待っていてくれました♪講習中なのにラッキー☆

クマノミ・ミツボシクロスズメダイ・ヤマブキベラなどなどに囲まれる♪

テーブルサンゴを目印にホバリングの練習。うん♪完璧です☆

水面コンパスナビゲーション!水面がツルツル♪
休憩中に飛び込む、はにゅう!

今日は本当に綺麗だったので、ず~っと水面からみていても飽きなかったですね^^!

ミニダイブでヨスジの根へ!
OW最大深度、18mを記録♪

・・・流れてきたので早々に浅場へ非難^^;

太陽の光をたくさん浴びて、サンゴがとっても気持ちよさそう♪

太陽の光を撮影中の、はにゅう!

船長TETSUYA氏、急遽バブルリング講習を開催♪
(OW講習には含まれていませんので、できなくてもコースは終了します(笑))

すべてのスキルを本当に完璧に終えて・・・
はにゅう、OW合格です♪おめでとうございます~~~^^!!!

最後は浅場のサンゴを見に行きました♪太陽のキラキラがサンゴに☆☆☆

はにゅう、この度はOW合格本当におめでとうございます♪
とっても吸収が早いので、スムーズにスキルをこなせていましたね!
明日は那覇店でアドバンス講習^^!

基礎を身に着けて、安全管理を身に着けたので・・・
明日からのアドバンスコースは色んなダイビングを楽しんで来てくださいね!!!

この度はご来店、誠に有難うございました♪

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました