夫婦で仲良くファンダイビング

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は連日ファンダイビングでお越しのテツロウサン&キヨコサンと一緒にラストファンダイビングで水納島と瀬底島に行って来ました!!お二人とものんびりと楽しみながら水中のお魚を見ながら連日のダイビングの最終日を楽しんで来ました!!

コンディション&データ

気温:33℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:スグミ

1本目:水納島(イエローフィッシュロック) 風速:南東4m 波:0.3m   透明度25m 水温:26℃ 流れ:あげ1 
2本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南西3m 波:0.2m   透明度25m 水温:26℃ 

今日の海

テツロウサン!!キヨコサン!!
本日は宜しくお願いしますね〜!!!連日のラストダイブ、いっぱい楽しみましょ〜〜!!

仲良く水中でも泳いではカメラで写真を撮ったりしてましたね!!
キンメモドキやスカシテンジクダイが綺麗でした!!

こちらがフタイロハナゴイ!!綺麗でしょ〜!!

気持ちよさそうに泳ぐ二人♡

お日様のお陰で、水中の浅場のサンゴが綺麗に見えましたね!!


2本目はクマノミ山へ!!!可愛いクマノミを見に!!

洞窟の光が最高に綺麗でした😊

ロクセンスズメダイと遊ぶお二人で最終日ダイビングを迎えました!!!

テツロウサン、キヨコサン!!
連日本当にお疲れ様でした☺️北部ののんびりとした雰囲気はいつ来てもいいですよね!!また次回は来年ですかね!?その時に会えるの楽しみにしておきます!!それまで元気でいてくださいね!!
本日も誠に有り難うございました!!

スグミ

コメント

タイトルとURLをコピーしました